Slaughter Hour

6時間ほど寝てから、晩飯を食べた後、<a href=http://bloggers.ja.bz/myojin/archives/000002.html>某blog発言</a>とか、その反応をニヤニヤしながら見ていてら、こんな<a href=http://www.tdiary.net/>Web日記サービス</a>に行きつく。
これいいなあ。色々カスタマイズできるみたいだし。

さるさるはタグの制限や字数制限が厳しかったり、一言レス機能がないから引っ越そうかなあとちょっと考えてはいたんだけれど・・・・・・。
(まあ、一言レス機能の方は主にネタにされてる身内から要望だが(笑))
自分のサーバスペースにおくには<a href=http://www.ruby-lang.org/ja/>Ruby</a>をインストールしたりしなきゃいけないらしいけど、ちょっと試してみようかな。

この前、テレビで見た<a href=http://www.sharp.co.jp/products/pcmm1h1w/>新しいMURAMASA</a>、最薄最軽量ってのもそうなんだけれど、<b>クレードル</b>ってのが激しくツボなんですけれど。
いや、どうせ使わないだろうってこともわかってはいるんだが(笑)
うう、欲しいなあ・・・・・・。