Grid Seeker

前日から徹夜で内定先の配属プレゼン用の資料作り。

朝の9時にいったん中断して、膝を見てもらいに整形外科へ。
ちなみに外に出たときの格好は上下ジャージに、その上からジャンバーという格好。
・・・・・・この格好で整形外科行くって、まんま体育大の兄ちゃんだな。

おかん「大丈夫よ。ぱっと身、日体大(近くに寮がある)の学生にしか見えないから」

いや、そういう問題じゃないような・・・・・・。

で、医者に行って、問診して終わり。
ひょっとしてとは思ったけれど、それだけか(笑)
医者「じゃあ、次は今週の終わりに来てくださいね」
行く必要あるのかな?(苦笑)

で、その後家に帰って資料を完成させてから、晩飯まで寝る。ぐー。