サイトなんて閉めたいときに閉めればいいと思うですよ

例のモーフカードですが、モチーフ本人から
<b>「もう勝手にして下さい」</b>
とのコメントをいただいたので、<b>勝手に増産することにしました</b>(笑)

<font color=green>間宮「みんなで使えば恥ずかしくないでしょ」</font>

もっとも、イラストの著作権は<a href=http://mayu.mizuiro.com/outinout/>まゆるりさん</a>にあるので、あくまでも個人利用の範囲で使用する(販売・トレード等に利用しない)ってことで。

ちなみに今までの製作工程としては
1.シート(1シートあたり6〜8枚)のデザインを構築する
2.シートの印刷
3.シートのカッティング
4.ラミネート
と主に4つの工程があり、最大の問題点は3のカッティングに時間がかかっていたのですが、<a href=http://www.a-one.co.jp/catalogue/files/51261.html>こういう便利なもの</a>があることに気づいたので、大幅な作業時間の短縮を行なえるようになりました。
ちなみに費用は経費(材料費)のみってことで。

というわけで、<a href=http://members.tripod.co.jp/minefield/>楽しみに待っていてください。</a>