明日はプレリ

昼に研究室に行くと、いいタイミングでアメリカの先生から電話。

先生「で、あんたは今、何やってんの?」

あ、『あんた』ときたか(普段は『君』)
俺「えーと、剛体の回転運動に関する、力学原理ごとの共通性や違いなどの比較とかを・・・・・・(適当)」

先生「君はKane法についての研究はやってないの」

俺「やってないですね〜」

先生「そうか・・・・・・」

俺「はぁ」

この後、1分ほど両者沈黙(笑)

先生「まあ、いいや。君については何か考えておこう」

<font color=green size=+2>よっしゃ。逃げ切った。</font>

 
家に帰ってから、明日のプレリのためにモーフカードを作成して就寝。
リストは全然、頭の中に入ってないし(笑)