APOC War21th

先週に続いて、APOCに行って来ました。
(今回はいつもの横浜の会場)

デッキはいつものように青黒ブレイズ。もうIVブロック落ちるまではこれ一本かも。
2連勝の後、壮絶なヌル引きで負けたりして、最終結果4勝2敗。う〜ん・・・・・・。

終戦で負けて惜しくも優勝を逃した帝國と「LoMの権利欲しいね〜」とか愚痴りあってみたり。
まあ、帝國は1900overの構築のレーティングで招待される可能性があるからいいものの、構築・限定両方ともへっぽこの俺はまっとうにLoM予選で勝たない限り無理なんよねえ。
(限定のレーティングを50以上上げれば、ひょっとしたらリミテッドレートで招待されるかも知れないけど、後1ヶ月で50上げるのは正直無理)
困った〜。