Faerie Conclave

内定者ミーティングの日。

メインは懇親会、
<font size=+1>ではなく</font>TOEICとCBA(コンピュータ適正試験)。

とりあえず、<font color=blue size=+1>TOEICはよく寝ました(涙)</font>
<font color=Red size=+2>ええ、とっても(血涙)</font>
<font size=-1>理解できない英会話のテープなんて子守り歌と一緒だい。</font>

で。試験終了後、
社員の人「この後、懇親会がありますのでここから少し歩いたところにある社屋に向かってもらいたいのです<font size=+2>が</font>、
今、ものすごく雨が降ってます」

おや?なぜかカバンの中に<b>折り畳み傘</b>が。
らっきー。

で、まあ傘を持っていない人間が多かったこともあって、30分遅れの17時半に懇親会がスタート。

しかし、ここで問題が。
内定者用に簡単な料理が用意してあったのですが、内定者は昼前から試験を受けており当然、みんな昼食は抜きor少なめ。

さらに、懇親会の開始時刻が遅れて、夕食をとってもおかしくないくらいの時間。

その結果何が起きたか。

<font color=red size=+2>社員の話そっちのけで料理に群がる餓鬼大発生。</font>

いや〜、どっちも考え足りねえだろ(笑)

 
で、懇親会から帰る途中に間宮さんから電話
間宮「明日、ブレイズとナントゥーコの影、貸して〜」
SUKE「いや、俺使うんで〜。じゃあ、いにしえさんから強奪してきます」
間宮「任せた」
と言うわけで、いにしえさんから俺もフィンケルが足りなかったので貸してもらう。

その後家に帰って、明日のPTQのデッキ調整。

んでもって、気づいたら5時過ぎてたので、慌てて<font color=Red>目覚まし3個</font>の時間を7時にセットしてベッドに潜り込む。