GP札幌トライアル

前日のこと。
とりあえず、青黒ブレイズで出ようかな〜とか考えていたら、浅原君が青黒ブレイズを調整しているという話を聞き、あちこちに連絡してレシピをゲット。

けど、結局俺チューンで出ることにする。
まあ、どう考えても浅原バージョンの方が強いのはわかってるけど、自分でデッキ作ってかないと構築力が下がるだけだし。
負けるのも練習って事で。

そんなこんなで、デッキができたのが朝の6時。
3時間ほど寝てからDCIへ。
結果は×○○×○の3勝2敗でリムーブ。
負けた相手は《触媒石/Catalyst Stone》や《灰毛の定め/Grizzly Fate》の入ったクワイエットワームと赤緑タッチ白ステロ。
全体的に青緑ばっかという印象が。
俺はドラフト参加のために5回戦で抜けたものの、遠近さんと中谷さんがベスト8入り。
もっとも、残念ながら2人ともベスト8止まりでした。

んで、その後はドラフトに参加。