そかそか

なかちか兄さんって、3次元だけでなく2次元もそうなのね。

さて、なんとか<b>ゼミ発表終了</b>。
ろくに成果上がってないのに、先生からあまりなじられなかったのは(いや、色々突っ込まれてはいるけどね)、
<font color=blue>「まあ、3週間でできる範囲はこんなもんだよな」</font>なのか、
<font color=red>「別にお前にゃ期待してないし〜」</font>なのか。

・・・・・・考えないようにしよう。

で、たぶん次は追分のセミナーハウスでの<b>中間発表</b>なんだけれど、これが<font color=blue size=+3>GP札幌の翌日</font>。
GP名古屋の時といい、なんでヘビーイベントの直前にありやがりますか。

ん〜。2日目に残ったとして、全ラウンド終わってからその日のうちに横浜まで戻ることは可能なのだろうか?
って、行く気満々ですか>俺

<今日の読書>
「エンジェルハウリング5/秋田禎信」読了
先生!登場人物多すぎるし、(発売の)間が空きすぎてるんで、前の話を思い出している間に半分くらい読み進んでしまいました。