Blessed Orator

中野で庵氏の優勝祝いのお靴&祝勝会。
俺はお靴は行かずに祝勝会から参加。

また、お靴は例によってグロい内容だったようで、まあ<a href=http://www.246.ne.jp/~riu/index.htm>りうさん</a>がネタにするっぽいんで(間宮さんもかな?)結果については触れず。

でもって、金龍門(中野にある玄人会御用達の中華料理屋)でサッカーを見ながら祝勝会。
会話の内容は最初はサッカー一色で、そのうち段々マジック方面の話へ。
で、俺絡みでも色々決定した事項があったりして、その辺の話はまた後日。
(1週間以内には発表するはず)

そんな中での間宮さんのこんな発言
---
間宮「そういや、昨日初めて気がついたんだけど、<font color=Red>”SUKE”ってHNは本名からとってる</font>んだね」

<font color=blue size=+3>超「(気づくの)遅っ!」</font>

<font size=-1>俺「間宮さん、付き合い5年目にして今ごろ気がついたんですか・・・・・・」</font>

帝國「ああ、そうだったんですか」

<font size=+3 color=green>俺「お前もかよっ!」</font>