Far Wanderings

終電で家に帰ってからネトゲ
明日はゼミ発表の日なのにやる気満々です。

とりあえず、OnlineStriker面白いです。
現在、よくやるポジションはDF(特にサイドバック
他のDFとの連携(ライン統制)がなかなか難しいですが、地味に楽しいです。

JAXISに関しては体験版ユーザーが少ないのか、あんまりゲームが立ってません。
まあ、面白いは面白いんですが、問題が1つ。
それは・・・・・・

<font color=red size=+2>3D酔い</font>

いやあ、DOOM系のFPSって初めてやったんですが、酔う酔う。
次はクウォータビューでやってみようと思います。

<今日の読書>
封仙娘娘追宝録・奮闘編3/ろくごまるに」読了
ほぼ2年ぶりの新刊。イラストがなんか違うし・・・・・・。
しかし、死にそうだったって噂は本当だったのか(後書き参照)