マンモス帝國誕生秘話

<a href=http://members.tripod.co.jp/leaf_f/nikki.html#020610>こんな話</a>があるけども、チーム名が『マンモス帝國』になった経緯はこんな感じ。

---
GP名古屋T(東京2次)当日、渋谷駅。
俺「そーいや、チーム名どうしよう」
帝國「<b>『もりもり帝國』</b>はどうですか?」
俺「<font size=+3 color=blue>お前1人じゃねえか!</font>」
帝國「じゃあ、古さんにちなんで<b>『マンモス帝國』</b>でどうですか?」
俺「それなら、まあいいか」
古「けど、それだとSUKEさんが入ってないから、スキーヤーのSUKEさんにちなんで<b>『マンモスキー帝國』</b>ていうのはどう?」
俺「いや。語感悪いし、わかりにくいから<B>『マンモス帝國』</b>にしましょう」
---

今から思うと、<b>『マンモスキー』</b>は、実は<font color=red>「古さんが<b>『マンモス好きー』</b>」</font>という策略だったのではないか。(意味不明)

<今日の読書>
「電脳都市DT(下)/川上稔」読了
相変わらず、局所的に電車の中で読みにくくなる本だこと。
(絶対どこかに<b>挿絵付き</b>でSEXシーンがある)
それにしても、この人また悪文がひどくなったような・・・・・・。