Seedtime

昼からシールド戦に出るためにDCIへ。
というのも、PTQボストン(と一般のチームリミテッド)が近いのに、まだジャッジメント入りのドラフトを4回程度しかやってなく。
加えて、(マンモス帝國の)他のメンバーもろくに触ってない状況なので(たぶん、回数的には俺が一番多い)、<b><font size=+2>白の習熟度を高めよう</font></b>というのが今回のテーマ。

参加人数は10名強。
まあ、平行してエクテンやってるし、シールド好きってまあそんなにおらんわな。
で、パックオープン。

<font color=blue size=+3>踏み荒らしとピンポンパンにご対〜面〜。</font>

なし崩し的に<b>赤緑タッチ黒</b>へ。

<font size=-2>だって、公認だし勝てるときは勝っておきたいじゃん。</font>

デッキ構築中に浅原先生ご到着。
<b>「やー、風邪ひいて寝坊しちゃいましたよ。ごほごほ」</b>
なら寝てろよ(^^;

結果は3勝1敗で2位。
(ちなみに負けたのはオデッセイのソートがコモン・アンコモンがほとんど一緒だった全勝者)
で、賞品にプレリFoilラクァタスチャンピオンとAPAC土地もらいました。