Wild Research

昼過ぎまでまったりとMOやった後、古さんとチームロチェの練習。

・・・・・・さすがに一人で3つのデッキを把握するのはつらい。
けど、司令塔やる以上は理想的には敵味方全部のデッキを把握しなきゃいけないわけで。
石田格が一人ロチェを100回やった理由もわかるなあ・・・・・・。
#真似できるとは思わんが

その後、ちまちまとスタンダードデュエル。
長毛象杯の優勝デッキを参考に(って、帝國から大雑把な内容を聞いただけなんだが)抹消−イチョリッドデッキを作ってみるが、今ひとつ。
どうしたもんだろう、と考えてると、いにしえさんが<b>「これ、どう?」</b>と一枚のレアを見せてくる。

<font size=+2><b>《Bloodcurdler/凍血鬼》ですか?</b></font>

しかし、ちょっと考えてみると確かにイチョリッドデッキとの相性は抜群。
ついでにこいつ自身が飛行持ちなので微妙にクロック要員になったり。
で、なんだかんだで、やっぱり8マナより6マナだろうということで、《Upheaval/激動》を入れて、青黒に。
さて、明日の結果は如何に?

そして、7日の面接の勉強はしなくていいのか、俺?