Unsummon

推薦調査の結果が発表されて一部の奴(枠以上に希望者が来た会社への推薦を希望してる奴)が慌しく動き出す。

昨日の日記のとおり、俺は幸運に恵まれたわけですが、
(つうか、IT系企業で枠が溢れたのって某外資系企業だけだったり)
色々、周囲から話を聞くと第1志望の企業へ、OB訪問も企業研究も何もしてない奴が結構いるらしい。
さすがに学部生だけで、そういう院生の話は聞かないけどなんだかなー。

で、夜から研究室の同期の連中で焼肉食い放題に行くことに。
・・・・・・食い始めて10分後に、Kの携帯に先生から電話がかかってくる罠。

どうやら、論文チェックがあるので、メシ終わったら帰って来いとの事らしい。
ちなみに、M2全員で研究室を開けたのが発覚すると色々とマズイので、<b>「彼女とメシを食べてる」</b>と嘘をついたとのこと。

<b><font color=blue size=+4>彼、2日前に別れたんですけどね</font></b>

(色々な意味で)合掌