Blood Lust

昼から面接なので髭を剃ってから、ワイシャツ着て、ネクタイを締める。
ここで鏡を見て、ワイシャツになんか付着しているのに気づく。

どうやら、剃刀負けした時の出血がワイシャツに付いてしまった模様。
あいたー。

とりあえず、着替えなおして出発。
電車に乗ったところで、財布の中に700円しか入ってないことを思い出す。
『ま、いいか。降りたところのATMで下ろせば』
とか考えて駅を降りてみたら、ありましたよ。

<font size=+4 color=blue>みずほ銀行</font>が。

当然、却下。

<今日の読書>
「第61魔法分隊」読了
デリレルたんハァハァ(お約束)
なんか、色々と詰め込みすぎたので削ったように見える。
それでもまだ、詰め込みすぎという(笑)

<今日のMagicOnline>
1回戦落ちのつもりで8ドラに参加。
上家が青決め打ちのようで黒緑の強いところをガンガン流してくる。
途中で赤のスペルを2・3拾って、黒緑タッチ赤に。

・・・・・・1回戦でレーティング割れの45枚デッキに負けて激しく凹む。
黒緑はクリーチャーがあってなんぼのものだなぁ。