マジックドランカー

夕方からビョーク邸にてスタンダード調整。
ガン回りのステロがどうにもなんねえeeee。

でもって、俺以外の人間は明日から仕事なわけで、早目に切り上げてメシ食って帰ろうという流れに。

帰る途中でベンチウォーマー来て、原付に乗ったいかにも「アレ」な兄ちゃんに絡まれる。
で、その兄ちゃんと睨み合いながら漠然と考えてたこと

(´-`).。oO(右の頬を殴られたら、左の頬を殴り返して1:1交換・・・)
 
まあ、適当に《Evasive Action/回避行動》したんですけどね。
 
 
で、メシ屋についてからRAL氏と古氏にそのことを話すと、

 古 「そこで1:1交換をしても、君は就職活動があるんだから将来的なアドバンテージ負けちゃうことになるんだぞ」
RAL「というか、むしろカウンターして0:1交換で」

みんな・・・業が深い(嗚咽)