お引越し

修論計画書を事務所に提出するためだけに学校へ。
そして、事務所について見ると丁度昼休み。おーのー。

とりあえず、昼飯でも食うかと思い、学食に向かう途中で、携帯の留守電がビョーク氏からのメッセージがあるのに気づく。
『車の中に俺のバックがなかったでしょうか?』

なんでも実印の入ったバックが引越しのドタバタで消えたらしい。って、おいおい。
結局、俺の車の中に放置されていたバックがそれだった模様。

計画書を無事出し終えて、家に一度戻ってからビョーク邸へ。
引越し・役所への手続き等も無事終了。
 
 
で、引越し終了後にさっそくドラフト。
面子は俺・RAL・N山・ビョーク(所持スタンド:Poke)の4人。
青黒で組んでが、結果は1−2と今年初のドラフト負け越し。
成績:1−2−0(3位)
賞品:忘れた

んでもって、今度はこれに古氏が参入。
6人ドラフトをやろうという流れに
俺「いや、俺は明日PTQあるねんけど(^^;」
と弱く拒絶してみるも当然参加。

できたデッキは赤黒タッチ顔なし
できた直後は「ぐあああ!このデッキ弱ええっ!」とかわめいていたが、終わってみると全勝。
そりゃまあ、真空波動拳なくてもミリキンから投鎖獣*2と顔なし*2が出てくれば強いわな。
でもって、さりげなくコールゲット。
成績:3−0−0(1位)
賞品:Call of the Herd