Ancient Runes

MagicOnlineが終わった後に修論計画書を直すべくディスプレイとにらめっこ。
で、なんとか修正案を思いついたのだけど、気づくと気を失っている罠。
とりあえず、先生にメールしてから朝メシ。あと何回直すんだろ(ため息)

一度、寝なおしてから<a href=http://www13.xdsl.ne.jp/%7Etechle/index.html>俺ニュース</a>をぽけーっと見てたら見つけたもの。
http://www.gx-japan.com/suruga/cargo/pccd.html
HUカードってこんな高かったんだ……。
そういや、<a href=http://members.jcom.home.ne.jp/tomcat2/>彼ら</a>なんかはPCエンジンの存在そのものを知らないんじゃないだろうか。

<今日のMagicOnline>
8人ドラフトに参加。おや、(宿敵)景山太郎がいる。
KrosanBeastスタートだったので、「青緑がいいなぁ」とか思うが青が全然回ってこない。
結局、できたデッキは緑黒タッチ赤。
インパクトのあるカードが少なくて、強いんだか弱いんだか自分でもよくわからん。
1回戦 青黒 ×○○
相手のデッキは相当強かったのだが、3本目に相手がちょっとした操作ミス(夢繰りの能力の操作をミスって夢繰りが殴れなかった)をした瞬間に投了。
2回戦 赤緑 ××
下家の景山太郎。なんで2色被り。
ものすごーい勢いでビートダウンされる。なんか、半分以上見た記憶のないカードのような気が・・・。

むかついたので明日など省みずにもう1戦。
まあまあな赤黒デッキができるが、マナカーブを低くした割にはよく事故る。
おまけに2回戦で鯖がブツブツ切れてゲームにならない。
そのまま、昇る朝日を無視してふて寝。