Bloodfire Dwarf

ベッドから起きて鼻をかむと鼻血が溢れてきて止まらなくなる(爆)
鼻にティッシュを当て、なんとか止まった後で鏡を見てみると毛細血管が切れたのか、両目が真っ赤。

そんなに強い勢いで鼻かんだっけ?(^^;>俺

出かける前にちょっこっとMagicOnline。
そんなに時間も無いのでデュエルせずにトレードだけして、結構簡単にサイカトグのパーツを集めることに成功。関東予選の練習しないとね。
けど、またカード集めなおさないといけないんだよなあ(^^;

<今日の読書>
「アリソン」読了
あ、1冊で完結してるのね。

これで、今月の新刊はぼちぼち片付いたはず。
(あとは、オーフェンの新刊が遅れて出るんだっけ?)
ぼちぼち、中学時代から先送りにしてた「あれ」でも読みますかね。
時事ネタでもあるし。

<今日のMagicOnline>
Buddie登録したLUNAが「構築やらないから」とのことでレアを分けてくれる。感謝。
でもって、午前中に組んだサイカトグで8人スタンダードに参加。
ちなみに生物はサイカトグ4枚のみのタイプ。
1回戦 青緑謎デッキ ×○○
Deedで必ずディスアドバンテージとってくれるんですが(笑)
2回戦 黒コン ○×○
かなり微妙なところまでもつれたところで相手が謎の投了。はて?
3回戦 8マン ××
2戦とも微妙に土地事故して死亡。
#Chainer's Edictを投入してみたけど、InnocentBloodの方がよさげ。