67歳の美少女ゲームメーカー社長に話を聞いた

http://ascii.jp/elem/000/000/418/418376/

―― かなり過激でエッチなシーンもありますけど、美少女ゲームに抵抗はなかったんでしょうか?

Hal エロはあってもなくても問題ありません。話が面白ければオーケーなんです。18禁ゲームの「あやかしびと」や「Fate/stay night」も好きなら、一般向けゲームの「零」や「サイレントヒル」、「逆転裁判」も好きなんですよ。私の一番の楽しみは、仕事が終わって、トラピストビールを飲みながらゲームをプレイするときなんです。神聖な時間ですね。

職場に定年過ぎてキャリア採用の人がいるけど、その人らと同世代とは思えねえ(笑)