GP静岡トライアル in 横浜

3バイをとったのでレガシーに興味が出たが、デッキがない&参加者集まらない状態なのでGPTへ。


今日もスタートダッシュの5連勝に成功したので意気揚々と回りを見渡してみたら、トス発射対象の帝國やくまは早々に沈没。お前ら〜!!
で、6回戦は5−1のる〜君に当たり、3本目ライフ2まで追い詰められるものの時間切れドロー。
7回戦は無事にIDして、昨日に引き続き無敗で決勝ラウンドへ。


準々決勝の相手はタウリン(ビックマナ)で1本目は土地をひたすらバウンスし続けて勝ち。
2本目は相手の《怒りの天使アクローマ/Akroma, Angel of Wrath》をパクり、さらになぜか《雲打ち/Cloudthresher》をサイドアウトするというタウリンの凡ミスのおかげもあって勝利。


準決勝の相手はる〜君だったので、トスして終了。


土日通算で12勝0敗4分けですってよ奥様。(誰だよ)
・・・・・・どう考えてもGP本戦の死亡フラグだよなあ。