最近の積ゲー具合

日記には書いてないけれど、色々と手は出しているので残ってるゲームの棚卸しをしてみる。
【PS2】

エースコンバットゼロ
ハードモードまでクリア済み。
たまに思い出したときに起動して、エースモードのS取得をちまちまやってたり。


・FF7ダーシュオブケルベロス
シュリンクすら剥いてません。
中古屋で買い取ってくれるんだろうか?


・ペルソナ3フェス
アイギス編は前にも書いたとおりクリア済み。
本編ハードモードは……放置だな。


魔界戦記ディスガイア
表ボスで挫折して、レベルアップ用の武器まで作ったところで放置。


【DS】
世界樹の迷宮
表ボスはクリア。
三色○は未着手。


ロックマンZX
途中でイベントが進展しなくなって放置。
再開未定。


【PC】
東方紅魔郷
ノーマル未クリア。
先週ふと再開したものの、未だに咲夜で止まる。
1日1プレイペースで練習中。
(ちなみに自己最高はレッドマジック)


東方妖々夢
イージークリア済み。
エクストラ攻略で放置中。(自己最高はアルティメットプディスト)
紅魔郷エクストラを出したら、ひとまず考えよう。


東方永夜抄
イージー・ノーマルクリア済み。
エクストラ攻略で放置中。(自己最高はたぶんフジヤマヴォルケイノ)
紅魔郷エクストラを出したら、ひとまず考えよう。


東方花映塚
エクストラ攻略で放置。たぶん、再開しない。


・東方文花帳
紅魔郷と同じタイミングで立ち上げて、Lv9のエイジャの赤石取得でLv10開放。
Exは出せる気しねえ……。


東方風神録
誰か体験版ちょうだい。


ひぐらしのなく頃に
シュリンクすら剥いてません。
w-zero3買ったらやるか。(いつだよ)


大航海時代オンライン
アカウント停止プレイヤー向けの無料キャンペーンには参加したものの、やっぱり課金せず。


戦国ランス
GW明けにふと買ってプレイ。
とりあえず、1週目正史ルート、2週目謙信ルートでクリア。
3週目はやるかな?うーん。