他意はないのですよ。他意は

気づけば2ヶ月ぶりの日記。ていうか、直前の日記がPTプラハだというのが笑う。


最近のエトセトラ
・仕事
普通に忙しい。けど、9月までに消化しなきゃいけない年休が溜まっているので、無理やり休んだり。
(空消化だけは意地でもしない)


・祝辞関連
ええと、ヤソにはもう会ってるけど、KJ・トモハルは会ってないやね。というわけでおめでとうー。
しかし、決勝トーナメントに残った人たちへのコメントいつも迷う。


・日本選手権予選
一応、レベル2なので権利あったり。
本戦の準備はまったくしておりません。


・Limits予選
店舗予選は2件目で無事ゲット。


・PT神戸
いまだに権利とれず。全国サーキット検討中。
ラブニカブロックはデッキを見ても、そのデッキの強弱判断を何時も間違う。


・MO
リミテッドはやや復調気味(レーティング1700後半)
めげずに練習練習。
プレミアイベントはMomirBasicで勝ったり、RGDリミテッド(1倍)で勝ったり。
RGDリミテッドの方はPTQ神戸練習のつもりだったんだけど、対戦相手がアレでどうにも手ごたえなし。


・ジャッジ
昨日、川崎のコールドスナッププレリにて1年ぶり以上に縞シャツに袖を通す。
……大きい誤審を1回やってしまう。


ひぐらしのなく頃に
ゲームの方を昨年末ぐらいからコツコツやってて、ようやく皆殺し編終了。


・東方
なぜか妖々夢Extraをこつこつプレイ中。未だアルティメットブディストが1回しか拝めず。果たして飽きる前にクリアできるのか?(たぶん無理)


・コンシューマ諸々
大神とDSマリオとかをクリア。
ぶっちゃけマリオはGBA版でやったスーパーマリオランドの方が面白かった(笑)