D-0グランプリなにそれ?

とりあえず、帝國・クリリンはおつ。


メシ時以外はひたすらひきこもってアルトネリコ

現在、プレイ時間が20時間。
RPGはそんなにやってる方じゃないけど、普通に面白いと思う。
以下、箇条書き。
・戦闘は全部ガチ(逃亡0回)
・DP、アイテム稼ぎを重視してひたすらハーモニクスを上げる方向。
・例のイベントが出ねええっ! 普通に淡々と挿入して終わり。(敢えて誤解を生む書き方)
・ちなみにヒロインは2人(乳、炉)
・中盤で主人公を鎖で拘束する炉。
・負けじとベッドに縛り付ける乳。
・俺的に乳はウザくて無理。
・調合システムはインタフェースは結構親切→足りない材料があったら、そこからさらに材料調合に自動的に進む。
・12禁の理由はグラフィックじゃなくストーリ。正直、15禁でいいと思う。