うっそーん

プレミアイベント招待ポリシーより引用

1 トーナメント・シーズン(Tournament Season)

 マジックのトーナメント・シーズンは、世界選手権の翌日に始まり、次の世界選手権の最終日に終わるものとする。トーナメント・シーズンは、その期間中に開催される全てのトーナメントによって形成される。

すいません。
GP北九州の結果が2006年シーズンに計上されるという話しは、わたしの憶測によるデマでした。
だって、プロスタンディグが更新されてないんだもんよー。


というわけで、PoY狙いの方はがんばってサーキットして下さい。
そして、これで俺も(たぶん)国内でのPPCレベル2以上で唯一のジャッジ資格持ちプレイヤーに。
わーい、すげえどうでもいいオンリーワン。