PTロンドン

なんか、あちこちから「権利あったんですか?」とか言われてますが、GP松山でちゃっかり権利取ってるわけで。
ちなみに某GP松山チャンプから「直前予選に出るんですか?」と、雨の中で寒さに震える捨て犬を見るような哀れみのこもった目(しかも絶対に拾わない)で見られましたが、強く生きてます。
負けない、負けないわ!


ちなみに、救済入ってからのドラフトは絶不調。
なかちか邸でカーネル率を4割(推定)を叩き出すわ、8ドラ2回やったら両方とも0−3だわ。
ちなみに、MOも1没2回、3勝1回とリバース素晴らしい成績。


ここまで負けがこむと楽しくなってくるので、俺の成績でトトカルチョでもやろうとかと。