こうなんか、日記更新のための原動力が欲しいっすね。
英語で言うと「もーてぃぶ ぱぅわぁ」*1

最近のトピック

  • 冬の海を見る

仕事で2泊3日の日程で三浦海岸へ。ちなみにホテルに缶詰で打合せ。
(夜は麻雀で協力会社の人からかっぱぎ*2

  • コムシュウ、PT優勝

これで、日本の一発屋から世界の一発屋へレベルアップ。

  • そろそろエクテンシーズン。

デッキがありません。ていうか、スタンダードの親和すら行方不明です。
とりあえず、脳内でデッキを組んだら青黒ブレイズができました。死亡。

川崎プレリでジャッジをしたので、1箱(日本語)あります。
けど、1度もプレイしてません。リストも見てません。ひぃー!

  • 玄人会Final

現在、3月開催で日程調整中。もうちょっと待ってね。

マンモス帝國のレーティングが1752で、無事権利確定。
あとは3人揃って仕事が休めるかどうか・・・・・・。

  • 最近のニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050131-00000013-maip-soci
「マンモスさん」とかいう不当なあだ名をつけられている人間を保護してくれる、市民団体はないものだろうか・・・・・・。

*1:特に意味はない

*2:ただし点5