GP名古屋トライアル in 名古屋

例によってだらだらと支度をしていたら、かなりいい時間になってしまったので出発まで起きてる事にする。
と思ったら、ちょっと居眠りしてしまい予定よりも1時間遅れで出発。


……20分後、最寄り駅についたところで携帯を忘れたことに気づいて家にとりに帰る。結局、都合2時間の遅れ。

新横浜の新幹線のホームで会社の上司に出くわすという謎のイベントが発生。


 上司「どこ行くの?」
  俺「ちょっと名古屋へ」
 上司「何?いつもの?」
  俺「ええ、まあ」


この会話で通じるところがイヤ。
ともあれ12時ごろに会場到着して、無事にトライアル参加。
2回目はなさそうだけど、久々のスタンダードの感覚を思い出すことが目的なので、バイがとれなくても練習ができれば問題なし。
……って、同じフライト*1に忍○がおるー!? ひ、ひじきー。


結局、忍○とも当たらず4回戦負けで、8パックゲット。
うーん、せっかくだから5連勝して3バイを取りたかった(苦笑)


なぜか、ホテルで調整そっちのけでくまとメルブラReACT*2に興じたりして就寝。

*1:同一トーナメントを複数開催する時の1トーナメント単位。あんまり一般的じゃないジャッジのスラング

*2:2人ともUSBパッド持参