今週のチャンピオンを見てて、ふと思ったこと。
「あれ?滝沢乃南のグラビアって久々に見たけど、こんな顔パンパンだったっけ?」
まあ、その時はモデルに対してなぜか上側から撮っている写真だけだったり、下半身(ていうか腹から下)が全部切れていることとかは全く気にも止めていなかった。


ところが、Webを巡回していると「滝沢乃南がすげえ」みたいなことを書いてある日記を見つける。
そのサイトからリンクが張ってある滝沢乃南のイベントレポートを見て驚愕。
http://www.nobunaga-event.com/html/report/0405/takizawanominami.html




この腹は・・・・・・、BF*1




いやあ、チャンピオンのグラビア撮ったカメラマンはすげえ迷彩技術の持ち主だ。

*1:某GP静岡チャンプの通称