PLAINSWALKER編集会議

・・・・・・なんか、後ろの席にいる連中って俺の会社の同期っぽいんですが。
顔合わすのも微妙に気まずいので、隅に隠れる(笑)
ていうか、昼に食ったラーメンによる胃もたれと合わせて、酒が変に回り1時間ほど死亡。


復活した後は2次会でカラオケに。
主なキーワード
・とりあえずB'z
飯田線
・「何これ?」「サイバーフォーミュラのED」「よりによってSINかよ」「わかんのかよっ!?」
・『ぱん』(胸の前で手を合わせる)『ばしっ』(地面に手をつく)
・さりげなくJ-WALK
angelaが2曲
・時間がないから1/6で
・どさくさにLUNA SEA


こうやって、わずかでも羅列してみると業の深さが良くわかる。。。
ちなみに、帝國は3割ぐらいしかわからなかった模様。
オリジナルはほとんど見てないのに、9割方わかっていた俺は何者なんだろう・・・・・・。


ところで、編集会議って何を話してたの?