GPT仙台 in 千葉

5時半に日帰りで旅行に行く親に起こされて(睡眠時間2時間)駅まで送る。
家に帰ってから1時間ぐらいぼーっとしてから、千葉へ。


神奈川の知り合い、ほとんどいねえよ。
なんでも大澤は名古屋のPTQに行ったとか。
なるほど。
で、うち(マンモス帝國)のメンバーはどこ行ったんだろう。


デッキは無駄にグリッサが光ってたり。
色々迷って白緑にしたけど、どうやら青緑が正解だった模様。

1回戦はグリッサが登場しないまま死亡。
2回戦はくまと当たって、グリッサでばっさり。
3回戦はあきかんと当たって、これまたグリッサでばっさり。(しかも、あきかん事故るし)


あと3連勝する自信もなかったので、ドロップしてマネドラしようか迷うが、あきかんに「デッキ強いし、続けるべきだよ」と勧められて続行。


・・・・・・。


いやー、毎回グリッサ引くわー。


・・・・・・。


いやー、毎回相手はクリーチャー除去持ってないわー。


結局、5勝1敗で決勝進出。