久々に箇条書き。


・先にも述べたとおり、今回は俺・いにしえ・および帝國はガンスリンガー
勝てばブースター1パックプレゼント(俺に勝った場合のみオンスロートトーナメントパックプレゼント)
注目の1回戦の組み合わせ

いにしえ vs Bye
SUKE vs 帝國

いや、ガンスリンガー意味ねえし。


・帝國(ゴブリン召集)に負け、ウェイク・サイカ(ル〜)と2連勝して、迎えた4回戦。
相手はGP横浜チャンプ コムシュウ(ウェイク)。
コムシュウ氏、なんでも脅迫状で土地を落とされたら、一生4枚目の土地を置くことなく人生を終えたそうな。
毎回、俺に事故負けしてるな(笑)>コムシュウ


・5回戦はGP仙台チャンプ アラホリ(マッドネス)。
荒堀氏、Pyroclasmを一度も引かないまま、俺のエディクト→燻しの連続トップデックを食らって死亡。


・『この流れで行くと、最後はGP京都チャンプと当たるのかしら?』
とか思ったけれど、対戦相手はポイントが下の白騎士さん。
オポネント下がるー!


・コントロールメタのハンデスだった白騎士さんは結局フィンケルがどーにもならず、俺の勝ち。


・終わってみれば、負勝勝勝勝勝の5勝1敗。
またサブマリン*1かよ・・・・・・。


・で、なぜか2位
せっこー。


・優勝はGP京都チャンプのKatsuageBeam氏(本人曰く「調整に調整を重ねた*2赤白サイクリング」)。


・俺がもらった賞品は半分以上が俺が提供した物だったり。

*1:前回の帝國杯は負バイ勝勝勝でなぜか2位だった

*2:具体的には5分