玄人会コンベンション マンモス帝國杯

1本の電話で朝が始まった。
俺「もしもしー」
間宮「間宮ですけど、今どこにいるの?」
俺「・・・・・・今、何時ですか?」
間宮「9時20分」
俺「すんません。
  今、起きました。すぐ行きます」


というわけで、寝坊


慌てて機材関係*1を車に詰め込み、同じく寝坊したいにしえさんを拾い橋本へ。
ええと、俺らって今日、主賓*2ガンスリンガー*3ですよね・・・・・・。


結局、大会開始が30分遅延。
ほんますいません>参加者の皆様

*1:玄人会のほとんどの機材・備品はSUKEが管理or所有してる

*2:イジリ対象ともいう

*3:勝ったらブースタープレゼント