玄人会初の非スタンダードの大会。
ちなみに、主催の帝國はオーガナイザー兼プレイヤー(これも初)。


1回戦 赤単ランデス(IR) ×○×
いーきーなーりーてーんーてーきー(悲鳴)
無理。


2回戦 バイ
やぁ、こんなところでバイさんと当たるとは。
・・・・・・意味ねえ。


3回戦 赤白 ○○
1本目、一撃必殺24ダメ。
2本目、しぱぱぱぱぱぱぱ(謎の擬音)


4回戦 青白 ○×○
賛美されし天使からの分散の盾はまいった。


5回戦 赤白(岡田君) ○×○
1本目、相手の場には6枚の土地と稲妻の裂け目と銀騎士。
こちらのライフは5。
銀騎士で殴られ、さらにアクローマの復讐サイクリングで残り1。
もう1発サイクリングは・・・・・・来ない!
返しであーしてこーして、一撃必殺。
2本目、賛美されし天使ビートダウンであっさり死亡。
3本目、燻し引ききって勝ち。


6回戦 召集ゾンビ(高桑) ○○
1本目、あんまり数が増えないゾンビを片っ端から焼いてビートダウン。
2本目、相手が土地1枚で止まってる間にうすのろ発進。


5勝1敗が5人並んで、1位がクワで、2位が俺。
サブマリンながら2回戦のバイと6回戦で全勝のクワに当たったのが大きかったな。
そもそも、緒戦でIRにさえ当たらなければ、優勝目も十分あったような気もするが・・・・・・。


で、スカージ12パックとボガダーンの槌ゲット。
そういや、玄人会で入賞したの初めてなのか・・・・・・。
(過去最高は7位)