• マンモス帝國危機一髪その後

今日、仙台のエントリーの件でHJの人からメールが。
(その場で例のエントリー問題について、調査をお願いしてた)
どうも、完全に俺のケアレスミスが原因だった模様
うわ、カッコ悪っ。


ほんま、すいませんでした>HJの人

  • 熱田直央の奇蹟

かねぴ〜 『南斗五車星は近年まれに見るバランスの元組まれたチームなので、なかなか参考にはしにくいと思います。』
かねぴ〜 『南斗五車星のメンバーのうちの一人が、別の時のチーム戦で「カツ丼を奢ってもらって喰っていた為」に遅刻し負けとなったのは有名な話です。  ・・・有名だよね?』

これで有名になったんじゃないかな?


というわけで、痕氏は来年のチームリミテッドで是非是非アシ&ヤソとチーム組んでもらいたく。


実際、俺も南斗五車星のチーム構成を聞いたときには感心したしなぁ(笑)