GP横浜トライアル 名古屋

名古屋のホテルで1泊して、観光に向かうHermitさんと別れて、俺と帝國はGPTへ。
デッキは二人ともタッチ黒のゴブリン。
(細部はいろいろと違うけど)

会場に行ってみると、遠征組は軒並み帰ったらしく地元プレイヤーらしき人達ばかり。

俺「遠征組ほとんどいませんねー」
鈴置ジャッジ「まあ、遠征するような人達はバイ持ってますからね」
俺「あーーー」 ← バイ1で遠征してる人

結果は3勝3敗。うえぇ。
勝ったのはゴブリン2回にゾンビ。
負けたのは3回とも全部、赤白コン。

プレイングミスはそんなになかった(と思う)けど、サイドボーディングやデッキ構成に色々と問題が見つかったんでまあ良しとしますか。