スカージプレリリーストーナメント(その2)

その3
終盤の(以下略)
こちらのライフが<b>7点</b>、相手のライフが8点。
手札には《すがりつく不死》が1枚。(ゾンビつけると+3/+3、それ以外だと-3/-3。
こちらのターン、トップデッキした《刃の翼の虜》をキャストしてエンド。
相手のターン、同様にトップデッキしたらしく変異を置いてエンド。
こちらのターン、ドローが2枚目の《すがりつく不死》。
《刃の翼の虜》に2枚はりつけて9/9にしてアタック(笑)
相手、悶絶しながら変異でチャンプブロック
で、この変異が《焦熱の火猫/Blistering Firecat》(笑)

その4(何度もあった場面)
相手のクリーチャーが並んでいるところへ《ネファージュ》が淡々とアタック。
ただし後ろに控えているのは《骨を組む者/Boneknitter》と《火花鍛冶/Sparksmith》(or ウーズ)

その5
《ネファージュ》アタックから《めった切り/Slice and Dice》サイクリング。

その6
相手は緑白タッチ赤。
《切り刻まれた軍勢/Severed Legion》に《すがりつく不死》が<font color=red size=+1>2枚</font>つく。

てな感じで6連勝して、次勝てば全勝フィニッシュというところで事故&相手ガン回りで死亡。またかよー。

結局、最終成績は6勝1敗で3位(同点トップ、全勝は2人いた)
賞品はプレリTシャツ(今回のデザインは《ドラゴン変化》。アメコミちっく)と<b>4パック</b>。<font color=blue size=+2>少なっ!!</font>

聞けば、賞品は2箱しかなかったとか。
300人以上参加しててその量かよ・・・・・・。