今日も研修、明日も研修

はよ、週末(と給料日)来ないかね。

しかし、日曜の東北遠征のショックがいまだ響いていて、微妙にふぬけ状態なのはどーにかならんかな。

<今日のMagic Online>
8ドラに参加したら、いきなり1回戦の相手がモリカツ(笑)
こっちのデッキは青黒ダブルレアスリヴァーデッキで、向こうはたぶん黒緑赤全開3色。
1本目はレアスリヴァーで勝ったものの、2本目・3本目はプレイミスと事故の累積で死亡。
ちなみに、3本目の《ゴブリンの働き者/Goblin Dynamo》フル起動で死亡の場面で、

<font color=blue size=+2>モリカツ「めんどいから投了してよ」</font>

うわーん(笑)

その後、メッセにて
俺「モリカツにいきなり当たって負けた(笑)」
クワ「負けるなよ(笑)」
俺「ダイナモトップデックせこい」
クワ「そんなん知らんわ(笑)
 まあ、モリカツごときに負けるようじゃまだまだですねhehe」

さすが決めうちでGPベスト4になる奴は言うことが違う(笑)