本末転倒

この1ヶ月、「ステロに勝てるブレイズ」をテーマに調整をしてきたところ、だんだん「ステロだけに勝てるブレイズ」になりつつある今日この頃(笑)
MOとリアル合わせて10連勝ぐらいしてる気がする(笑)

逆に、最近勝率がめっきり下がったのが、サイクリングと青緑。
イカには勝てるからいいものの、青緑に負け越し気味なのはまずいねー。

 
今日の研修はマナー研修。
関連会社から元スッチーのおばさま2人が来訪して、色々マナー講座をしてくれていたのですが、片方の人がやたら<font color=blue size=+2>「もりもり」を連呼</font>。

え?いや、まさか・・・・・・。

幸いにして、講師の方の苗字は「本波」ではありませんでしたとさ。