PWC横浜

東神奈川のPWCへ。実はここ来るの、はじめてなのよね。

1回戦でいきなり天敵の宮内氏にボコられるも、その後バーン・マッドネス・ステロと3連勝したところで、クワがマネドラやろうと言い出したのでドロップ。

が、マネドラ4人目のマサヤ君が最終戦前まで全勝していたために、閉会式終了までマネドラできず。
何のためにドロップしたんだろう?(笑)

つーわけで、マネドラ(ちなみに現在4連続カーネル記録更新中)
with アサミ vs クワ・マサヤ
こっちのチームはマッチング決まった瞬間に2人して『負けたーー!』と絶叫(笑)
で結局、2人とも1−1(クワがカーネル)で代表戦をしたいところだけれど、会場がもう閉まるのでレアはランダム分配でドローに。
《血染めのぬかるみ/Bloodstained Mire》ゲット。らっきー。