MO×8ドラ×王将

午前中、学校行く前にMO。
できたのは《火花鍛冶/Sparksmith》2体の赤緑。
結局、2回戦の3本目で事故って負け。1−1。
うーん、勝てると思ったんだけどなー。

昼から学校に行って、成績証明書の受理&残務処理。
えー。無事、大学院修了が確定しました。
しかし、良が4つもあるって何事?(大学院の成績は普通、優のみ)
いや、まあ専門違いの講義3つもとったのが原因ではあるんだけど・・・・・・。

学校での作業もぼちぼち終わった頃にヤソから電話。
ヤソ「今日、暇ですか?」
俺「まあ、暇だけど?」
ヤソ「じゃあ、<b>橋本</b>で8ドラやるんで来て下さい」
俺「いま、<b>高田馬場</b>なんですけど・・・・・・」
ヤソ「あー、<font color=blue size=+2>近い</font>ですね。じゃあ、待ってます」

1時間って近いのか?

というわけで、橋本の岡田@アクアミーバ邸に行って、8ドラ。
俺→浅原→クワ→トミータ→ヤソ→岡田→O澤→マサヤ(→俺)

できたデッキは純正青緑。《激励の加護/Invigorating Boon》2枚入り(笑)

1回戦 クワ ×○×
3本目、空から《戦慄の葬送歌/Dirge of Dread》が降ってきて負け。

2回戦 O澤 ×○○
3本目、相手が事故って勝ち。

3回戦 トミータ 白青タッチ赤
3本目、事故。

今日の《激励の加護/Invigorating Boon》は弱かった(笑)
サイクリング6枚じゃ少なかったか。

晩飯は約2名の暴走により、王将に決定。
さらにラーメンを頼んだ4人が死んでたり。