それにしても寒い

親父様は芦ノ湖の解禁日(釣り)、お袋様は京都に日帰り旅行に行ってしまったため、仙台に行けず、家で留守番。

<font size=+1>ぶっちゃけ、ひたすらMO。</font>

1回目 赤緑 0-1
2連続事故で死亡。

むかついたので、速攻でもう1回。
2回目 白黒 3-0
白黒になったので死んだーとか思ったら、なぜか2勝。
決勝はスプリットを蹴られたものの、なぜか勝利して3勝。
おお、俺が白黒で3勝するなんて奇跡だ。
(まあ、《栄光の探求者/Glory Seeker》と《疾風衣の侵略者/Gustcloak Harrier》が3枚ずつあったし)

ノッてるのでもう1回。
3回目 黒緑 0-1
いまいち引きが噛み合わず、初戦で死亡。
やっぱり、《終末の大砲/Doom Cannon》は重かった。

4回目 赤緑 2-1
デッキの50%がエルフ、45%がビースト、残り5%がカブレラでできた赤緑。
いや、スペルもありますけどね。
決勝まで残って、調子にのってスプリットしなかったらヌル引いて死亡。
あーあ。

5回目 赤緑 0-1
ケンタウルスの地/Centaur Glade》入りの赤緑。
《火花鍛冶/Sparksmith》に出足を止められてるうちに上から殴られて死亡。

 
姉さん、事件です!青を1回もやってません(笑)
・・・・・・どうにも毎回、青をやれる流れじゃないんだよな。
いや、緑できてるから文句はないんですけどね。

しかし、MOやってるとレギオンに飢えてきますな。

 
で、6回目 赤青 0-1
ようやく、赤青。《溶岩使いの技/Lavamancer's Skill》2枚に《全能なる者アルカニス/Arcanis the Omnipotent》まであって、なかなかゴッド。

・・・・・・あっさり、《火花鍛冶/Sparksmith》に殺されますた。