フライデーナイトマジック(DCI・ドラフト その2)

青のトイツっぷりは何なんだろう?(笑)
まあ、普通に俺っぽくダルくて、いい感じ。

1回戦 バイ
PTQならともかく、8ドラでバイはいらん(苦笑)

2回戦 白黒
下家のボーイさん。
1本目、引きが微妙に噛み合わずプレイミスもあって、《稲妻の裂け目/Lightning Rift》を引いたときにはすでに手遅れ。
2本目、《稲妻の裂け目/Lightning Rift》は速攻で割られるも、バウンス3枚で相手のブロッカーを排除しながら、《樹皮革のやっかいもの/Barkhide Mauler》でビートダウン。
3本目、ひたすらライフゲインしまくって、《無神経な抑圧者/Callous Oppressor》で《金切り声のノスリ/Screeching Buzzard》をぱくって、《森林守りのエルフ/Timberwatch Elf》で7/7飛行にしてビートダウン(笑)

3回戦 白赤
1本目、こちらのライフが70オーバー(笑)
2本目、2/6挑発飛行で押し切られる。
3本目、先手ダブルマリガンスタートするも、
《幸運を祈る者/Wellwisher》→《森林守りのエルフ/Timberwatch Elf》→《クローサの大牙獣/Krosan Tusker》サイクリング→《霧衣のウミツバメ/Mistform Seaswift》というセコイ回りを見せて勝利(笑)

なんか、最後ということでジャッジメント8パックを貰う。
いらねー(笑)

ともあれ、どうもお疲れ様でした>DCI職員の皆さん