Number書けないはありえんな

夕食後、アスカ(シレン外伝)やっているとクワワからメッセ。

クワワ「麻雀しようよ」
俺「今からかよ(笑) 面子いるの?」
クワワ「ヤソがいるから、SUKEさんができるなら後1人」

メッセを見てみると・・・・・・帝國がおるな(笑)
結局、俺の家で麻雀。

レートは0.3-1-2で2-3-3-2でトータル+5(笑)
ぱっと見、収支0だけど、ラス半で大三元をヤソから出上がったので、ご祝儀に《藪跳ねアヌーリッド/Anurid Brushhopper》2枚ゲットしたり。
役満あがって2位かよというツッコミ禁止)

麻雀の合間に1Kマネドラ
with ヤソ vs 帝國・クワワ
ジャレスを流して《溶岩使いの技/Lavamancer's Skill》などの傍若無人っぷりを発揮して、できたデッキは《種子生まれの詩神/Seedborn Muse》《現実を彫る者イクシドール/Ixidor Reality Sculptor》《嘘の織り手/Weaver of Lies》《テフラダーム/Tephraderm》などのレア満載の青緑タッチ赤。

帝國にはジャレスで負ける(笑)も、《うつろう爆発/Erratic Explosion》で1点を出し続けたクワワがカーネルって勝ち。