レギオン プレリリーストーナメント(その2)

ドラフト後、4人で1Kマネドラ。当然、レギオンなし(笑)

with 高桑 vs ヤソ・アシ
できたデッキが謎の青緑タッチ赤
アシ君には負けるも、ヤソの青緑白(笑)相手は《幸運を祈る者/Wellwisher》がライフゲイン(100超えました)しまくって、ライブラリーアウト勝ち(笑)
で、高桑君が代表戦に勝って勝利。
賞品に《ゴブリンの群衆追い/Goblin Piledriver》ゲット。
5枚目だけど、他にめぼしいものないし。
 

イグニスに場所を移してマネドラ(1K)2回目
with アシ vs 高桑・ヤソ
カブレラ頼みの赤黒で、カブレラがまったく出番のないままカーネル

ドラフト後、なんかテンションがあがってきていたので、そのまま研究室に戻って徹夜で論文を書いてしまうことにする(笑)