そーいや

今日ってクリスマスイブだったんですね。

意識と無意識を総動員して、その事を忘却しようとしたものの、コンビニに行けば「いつかのメリークリスマス」が流れ出すわ、研究室の連中には<a href=http://www5.org1.com/~guitar/senjouno.swf>こんなフラッシュ</a>を見させられるわで、思わず涙が出そうに……。

で、去年はどうだったかとふと記憶をさかのぼってみたんですよ。

<font color=blue size=+2>翌日の中間発表の準備に追われて、晩飯は<b>吉野家</b>。</font>

ま、まあ去年に比べればまし………か?

 
<b>追記</b>
今年の晩飯はほか弁で買ったチキンバスケットとコンビニで買ったおにぎりでした。
しかも、今日は泊まり確定。
(去年と)大して変わんねぇ……。