師走

12月に突入。うーん、早いなあ。

そういや、MSN入れました。
実はかなり前から導入済みだったんだけれど、晒すタイミングを逃していたという(笑)
アドレスは suke@pa.airnet.ne.jp
適当に登録してやって下さい。

 
昼過ぎから学校へ。まあ、日曜にレポートやろうとしてもさっぱり進まないのはわかりきってることなんですが、学校こないとますますレポートの進行が止まるし。
一見無駄な停滞も長い目で見れば、必要な期間なんですよ。
<font color=blue>たぶん、きっと。</font>

学校行くと、学会準備のために同期の奴が泊まりこんでたり。
俺「おつかれ、何か連絡あった?」
同期「先生から伝言で、10日に修論の目次、20日にレポート提出だって」
もちろん、レポート提出というのは<b>まだ出していない俺のレポートの締め切りのことではなく、その次のレポート</b>のこと(^^;

さあて、どうするかな<font color=green size=+2>Final(予選)の準備</font>。