チームリミテッドの帰りに

俺は自宅−青葉台駅間を自転車で通っているんですが、そのDCI帰りにその途中にある緩めの長い坂を走っていたところ、トルクをかけている途中にギアを変えたせいか、変速器がロック。
   ↓
右前に身体が放り出され、左脚が自転車に絡んだままなのでなんとか踏ん張ろうと、右足でランディングを敢行。
   ↓
失敗、転倒。
   ↓
身体の何箇所かを擦りむいているが、骨には異常ない模様。
   ↓
とりあえず、自転車を押して歩く。
   ↓
ふと、右足を後ろに上げてみる。
   ↓
「イテッ!!」
   ↓
そのまま、右足を大きく上げないようにして自転車を押して帰宅。
   ↓
両親もすでに寝ているので、とりあえず傷の手当てだけして就寝。