Sudden Impact

午後からのんびりと研究室へ行くと・・・・・・。

後輩「あ、SUKEさん。さっき先生から電話があって、学会発表をやらないかという話なんですが・・・・・・」

<font color=red size=+2>  な ん で す と ?</font>

まじですかー。
俺の研究テーマ的に学会発表はないと思っていたのに〜〜。

つーか、学会発表用に使えそうなネタなんて持ってませよ。
そもそも、学会準備のためにレポートとか書いてたらマジックできなくなっちゃうじゃないですか(これが一番重要)

どーしよ。

---
3ヶ月ぶりのレーティングチェック(前回は<a href=http://www2.diary.ne.jp/search.cgi?user=126270&cmd=show&num=2002061121023811706&log=2003960190>6月11日</a>)

<b>構築 1851(+158)
限定 1733(+24)
総合 1792(+91)</b>

GP札幌の段階では0バイだったのが、2バイもらえるところまで伸びるとはねえ。
今まで構築のレートはPTQで散々放出してたから、予想してなかったわ(笑)
もっとも、リミテッドがここまで伸び悩むとも思ってなかったけどねえ(^^;