Traveling Plague

うちの研究室の先生がカルテックへ1年間の海外留学に旅立たれました〜!

これで通学途中の電車で漫画雑誌を読んでるときに「よお」とか言って肩叩かれたり、その後一緒に学校に向かう途中にタイミング良く(つうか、悪く)いにしえさんに遭遇してハンドルで名前を呼ばれるんじゃないかとヒヤヒヤしたり、その後いにしえさんと別れた後で先生に「彼は何者なんだ?」とか聞かれて返答に困ったり、その1週間後また遭遇する可能性があるから今度は漫画雑誌ではなくて、小説を読んでたら案の定また遭遇してみたりとか、でもってそれ以降その駅を通るたびに先生と遭遇するんじゃないかとビクビクするようなトマウマを抱える羽目になったり、そんな毎日とはおさらばですよ!

<font color=blue size=+1>でも、修了単位は下さいね?</font>